マイペース更新上等


by puaena

一進一退

昨日ぽかぽか陽気だと思ったら、また冷たい雨。
一歩進んで2歩下がる。
c0046361_1522935.jpg

定点観測している桜。少しずつだけどつぼみは膨らんでいる様子。





1歳8ヶ月になりました。
先月、市の検診に行ってきました。オムツ姿の赤ちゃん達が沢山いて、
可愛くて楽しかったです。
でも、もう赤ちゃんじゃなくなってきました。晴子。

最近はダメって言うとすねて顔をぷいっと横に向けます。
DVDを見せろとひっくり返って泣きます。
寝るとき本を読んで聞かせるのですが、終わり頃になると前のページをめくって
もう1回と訴えて、延々繰り返されます。エンドレス。
公園に行っても図書館に行っても帰りたがらず、結局抱えて強制連行。
もちろん大泣き。
ふうー。な毎日を送っております。

terrible twoなのでしょうか。

友達と4歳の亜依ちゃんとランチに行きました。
お昼のランチは男子禁制(同伴は可)で、女、子供に優しいレストランでした。
美味しかったです。
c0046361_15141028.jpg

[PR]
by puaena | 2006-04-05 15:18 | 子供の事