マイペース更新上等


by puaena

4月!

10日ぶりです。更新。ずっとハワイに行ってました。

うそです。

さみいよ。マジで。一昨日、昨日と雪が積もっていました。
その前くらいは、ぽかぽかで気持ちノリノリ!だったんだけどね。

「冬型あ?寒の戻りい?はあ?」ってマイク投げつけたい衝動にかられました。

でも、4月になったしもう大丈夫でしょ。地球は回っているし、
サーフギアカタログは各出版社から出ていますしね。さあ、準備はいいかい?
GWまでブーツはいるかもだけど。外気が上がればこっちのもんだ!
c0046361_14204059.jpg

冬の間は雪の為、公園の遊具が外されている雪国。
未だ付いていなくて、遊びたくても遊べない晴子さん。すべり台早くしたいね。



隣の晩御飯ていうコーナー知ってます?
ヨネスケが大きなおしゃもじ持って突然普通のお家に行って
晩御飯を見るの。食べたりもするか。
あれが大好きだったんだけど、終っちゃたんだって。
いつか、家にも来て欲しいって思っていた。
しかも、こんな日に限ってみたいなショボイご飯のとき。

あのコーナーを見てると日本もまだまだ大丈夫じゃんて気がしてました。
ちゃんとお家で美味しいご飯作って食べて、家族が沢山いて近所の人とも
仲良しで。すごく普通の幸せな感じがして。ヨネスケもいい人で。
終って残念。本気で悲しい。ヨネスケに会えない。
c0046361_14472724.jpg

まだまだ先だわ。桜が咲くのは。
[PR]
by puaena | 2006-04-01 14:52 | いろいろ