マイペース更新上等


by puaena

お気に入りの椅子

なぜか子供に大人気なこの椅子。
まだ付き合っていた頃、私が持っていた物を旦那さんにあげた椅子。
もう8年前ですか。当時も気に入っていたイームスの椅子。
c0046361_14421113.jpg

今じゃ、お店に来るちびっ子達に大人気。
この日もみなみちゃんが遊びに来てパパがお買い物している間、
晴子と椅子に座って遊んでいました。

お客さんがこれに座ってまったりとサーフィンのDVD観ながら旦那さんと波乗り話
したり、子供達が座ってパパ達の買い物を待っていたり、無くてはならない椅子。
私が1人で使っていたときよりもずっと有効活用ですわ。
これからもお店でサーファー達を見守ってる椅子でした。





最後の雪だるま。本当に最後にしてほしい。
暑さ寒さも彼岸まででしたよねえ。
c0046361_14504270.jpg

[PR]
by puaena | 2006-03-21 14:51 | いろいろ