マイペース更新上等


by puaena

初めてのお寿司屋さん

お寿司といえば回っている所しか行ったことのない晴子。
初めてお寿司屋さんに行きました。
c0046361_15403733.jpg

特別に小さいカッパ巻を作ってもらいました。
c0046361_1541291.jpg

最近、箸も持ちたがります。
c0046361_15422288.jpg

夢中で食べていました。



c0046361_1543243.jpg

始めはおつまみを頂きます。ホテルイカ。美味しかったです。
c0046361_1544674.jpg

甘海老も大好き。こっちの方ではお寿司の海老といえば甘海老です。

この日、旦那さんは用事があっていなくてたまたま、実家の母の誕生日で
お寿司屋さんに行くというので、一緒させてもらいました。
そしたら、姪と甥もなぜか一緒。預けられていたらしい。賑やかで楽しかったです。
c0046361_15491384.jpg

物心ついた時からお寿司といえばここのお寿司でした。
娘と一緒に来るとはまた感慨深い。
近所にあるお寿司屋さん。でも大きくなってから気づいたその値段。
恵まれていたんですね。お父さんお母さんありがとう。
未だスポンサーがいないと入れません。いつか自腹でこのカウンターで!
c0046361_15532445.jpg

いつも一緒に遊んでくれてありがとう。
[PR]
by puaena | 2006-03-19 15:54 | 子供の事