マイペース更新上等


by puaena

映画の事など

昨日BSでやっていたゴッドファーザー面白かったなあ。
最初に見たのは中学生のとき?衝撃的でした。
今見ると、面白さも違うわね。家族の事とかねえ。深い。
でも、長いのねえ。昨日も途中であきらめて今度DVD改めて借りようっと。
今日はゴッドファーザー2がある。これも長い。でもこっちの方が好きな人が
多いかもね。デ・ニーロだからねえ。

パルプフィクションが好きなのね。レザボアもすごく好き。
Kill Billは妊婦の時見ました。胎教に悪うございました。
タランティーノの映画でもこれは見ないと思う。Hostel怖すぎ。
気分が悪くなってきたよ。ホラー嫌い。怖いの嫌い。
アメリカのバックパッカーがスロバキアで遭遇する最悪な出来事。
怖いよー。
[PR]
by puaena | 2006-03-17 16:31 | いろいろ