マイペース更新上等


by puaena

晴子と琴音ちゃん

旦那さんのお店には家族で来てくれる方がたくさんいます。
赤ちゃんからお店に来ている子達の成長がとても楽しく、うれしいです。
たまに、お父さんに連れられてくる子が大きくなっていてびっくりすることも。
c0046361_1524732.jpg

琴音ちゃんは本当に小さな赤ちゃんのときからお店に来てくれています。
晴子より1つ年上。去年Dabblinさんの水着もオーダーしてくれました。
とても可愛くて、晴子も大好きなお友達です。
c0046361_1545853.jpg

そんな琴音ちゃんも、5月にはお姉ちゃんになるそう。
本当に今年はベビーラッシュだわ!素晴らしい。

家族が出来て、子供も生まれてもサーフィンを続けられている方々。
趣味も仕事もサーフィンもどれもバランスが取れているのでしょうね。
そういうお客様が多くて嬉しい限りです。

お子さん達の成長も一緒に感じられたり、奥さんとの子育て談議もまた楽し。
去年やったファミリーサーフィンスクール。また今年も企画します。
[PR]
by puaena | 2006-03-14 15:28 | 子供の事