マイペース更新上等


by puaena

土曜日

土曜日。
仕事でミスをおかしてしまい自己嫌悪。
もう、俺サイテー。俺のバカ。
家の旦那さん。仕事で、先方のミスにあってしまいブルー。
その日、彼は知り合いのサーファーの結婚式があって、
夜はパーティーにちょっと顔を出して来て、
帰ってきてから、2人で反省会というか、テンション低めの飲み会。
夫婦でバイオリズムが似てるのも嫌だわあ。

日曜日、そんな自己嫌悪を抱いて寝たら、夢見が悪い悪い。
最悪の寝起きで外を見たらねえ、雪っすよ。テンション下がるー。
そんな気分をふり払うがごとく、パンケーキを焼いてみました。

午後、村上春樹の手記が読みたくて文藝春秋買いに。
そして、NHKのようこそ先輩の石田衣良の回を見てじーん。

夜、旦那さんが娘の寝かしつけをしてくれたので、お風呂でゆっくり読書。
だんだん、気持ちが上がってきました。1勝1敗かな。という気持ち。

で、今朝、WBCを見て落ちています。もうマジで。どう思うよみんな!?
まあさ、アウェイの試合ですからね。でも王ジャパン頑張ったよ。熱いよ。

気持ち的には1勝2敗かな。
[PR]
by puaena | 2006-03-13 10:55 | いろいろ