マイペース更新上等


by puaena

春の海

主婦的サーフィンライフなのに、全然波ネタやってなかった。
一番近くにいるサーファーからネタ提供してもらいましたさ。
c0046361_22421577.jpg

春の海です。
サーファーも増えたみたい。とはいえ、まだフル装備。(身近なサーファーがね)
ヘッドキャップ偏愛しているからねえ。いつ頃外すのでしょうか。

今年の冬は大雪だったので雪解け水がいつまでも冷たいと思われます。
でも、私頑張る宣言したから!頑張るよ!今年はBBの板も新調する予定!
(一番近くのサーファー!4649ちゃん。)

今週ドコモのSOがやっと発売されるらしいのよ。
暮れから発売予定で、まだかまだかと待っていたからねえ。うれしいねえ。
もうここ、何年も誕生日プレゼントはケータイ。
一番身近なサーファー!誕生日プレゼントは前倒しでも良くってよ。



c0046361_22534737.jpg

早いもんで、1歳7ヶ月になりました。
記録です。
犬はわんわん、猫はにゃー。ねずみはチューと言える。あとの動物は全部わんわん。
麺類はちゅるちゅる、お花、バナナ、チーズ、オッケーが言える。

名前を呼ぶと手を上げてはーいと言う。何歳?と聞くと指で1を作って「ちっ」と言う。
オシッコするとちっちと言う。じゃあごろーんしてと言うと、ごろーんと言って横になる。
ゴミをゴミ箱に捨てる。ウォータークーラーから水を出して飲む。
コップで飲む。フォークで食べる。かんぱーいと言ってグラスを合わせる。
お外に行くよと言うと、おもちゃ達にばいばーいとあいさつして、出掛ける。

寝る前に牛乳を飲むと、しまじろうとブランケットをもってベッドの部屋に行く。
おもちゃ達へのバイバイの挨拶も忘れない。
好きなテレビはアンパンマンといないいないばあとおかあさんといっしょ。
一緒に踊る。ぐるぐるどかーんが得意。
番組が終るとばいばーいと言う。ニュースでも何でも。

動物が出てくる番組は全部好き。散歩の途中にいるシーズー犬が好き。
図書館に行くと子供の本コーナーへ自分から行く。
象のエルマーが好き。家にある本が図書館にあると喜ぶ。
ミッフィーもメイシーも好きなようだ。
ギューっと言って抱きつく。チュッと言ってキスをする。

最近好きな遊びは子供椅子に立ってジャンプして降りること。

はー結構色々できるようになったのね。良かった。確実に成長してるってことですね。
[PR]
by puaena | 2006-03-08 23:16 | サーフィン