人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

I'm so proud of

先日、サーファーと話していたら、仕事前、朝一で入れるようになったらしいです。
仕事終ってからも入れるみたいです。
春ですよ。日が長くなってきたのですね。
今日はまた冬に戻ったかのような冷たい雨でしたが、大丈夫。春ですから。

で、彼に「海に入ってくださいよー」なんて言われ、そうだよなと思いました。

雪が多いので今年は雪解け水がいつまでも冷たいと思いますが、
入るから。私。頑張る。

しかし、今日友達に会いにいったら凄い雪の壁でびつくりさ。ありゃGWまであるね。

昨日から、千葉のイルカちゃんたち可哀相です。
でもたくさんのサーファー達が救助をしていて見ていてうれしいです。
同じ海が好きな人間として、とても誇りに思います。
私も近くだったらお手伝いしたいです。
どうしちゃったんでしょうね。イルカ達。あんなに大量のイルカ達が迷子になるなんて!
何か悪いことの前触れじゃないといいのだけれど。
by puaena | 2006-03-01 22:05 | サーフィン