マイペース更新上等


by puaena

愛しの愛しの彼

今、晴子の頭の中、半分以上はアンパンマンを占めています。
c0046361_16232356.jpg

先輩ママ達がアンパンマンにその内はまるわよーと言っていて、
ふーんそうなんだと思っていたのですが、その日が来たようです。
朝から、ぱんまん(アンパンマンと言えないのです)か、あんぱん。
チーズ(アンパンマンの犬の名前)。またはわんわん。(これはぐるぐるどかーん)
パパも私も絵だけは上手になり、今ではやなせたかしプロにも入れるくらい、
上手にアンパンマンを描けます。

でも世の中のお母さん達みんなそうなんだろうな。

しかし、生まれて初めて呼んだ名前がアンパンマンなんて!
そういうものなのか。

子供を持って初めて気がついたのですが世の中アンパンマンだらけ。
ジュースもお菓子もパンもチーズも全部アンパンマンが付いているのですね。
昨日はアンパンマン歯ブラシを買いました。
こうやって家の中がアンパンマンに侵食されていくのですね。
あーあ。
[PR]
by puaena | 2006-02-16 16:32 | 子供の事