人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

春近しなのか?

今日は暖かい日でした。最高気温13度。散歩も気持ちよい。
波も良かったみたいです。よかったね、みんな。春遠からしよ。

トリノオリンピック。
トリノって雪なくね?家の近所のほうがあるって。全然。
毎日青空で暖かそうで、冬季オリンピックな感じがしませんな。

全然スノーボードの知識が無いのですが、もちろん技の名前も知らず、
でも凄さは見ていてわかるし、日本の選手も出てるし見ていたんですが、
失敗多くて、ちょっと意外。そういうもんなの?スノーボード。
女子の方が失敗少なかった気がします。

選手はみんな輝いていて感動しました!本当に!熱い!

本当に私全然スノーボードの事わからないんだけど、
連日、新聞テレビでメダルが獲れるみたいな事言ってましたよね?
へーそうなんだ!凄いんだ!と思っていたのです。見るまでね。

でもさ、金メダルの人、ショーン・ホワイト。全然別格じゃん。
メダリストってか、決勝と予選の差を凄く感じました。

新聞の人とかテレビの人も知らなかったのかしら?それとも知っていて
メダル獲れるとか言ってるのかしら?

これって大野マーとかがASPで優勝しちゃうって言ってるみたいなんじゃあ!?
って感じたのは私だけでしょうか。
(例え話で全然他意はありません。大野プロは大好きですし)

何が言いたいかというと、真実を伝えてくれよという事と、
あまり情報を鵜呑みにしてはいかんなという事でした!おわり。
by puaena | 2006-02-14 22:24 | いろいろ