マイペース更新上等


by puaena

ku:nel

私は裁縫全般苦手で、そういうのに強い憧れがあります。
Dabblinさんのように何でも作れてしまうのって素敵です。

なので、この雑誌も好きなんです。
食事をきちんと作ろうっていう気持ちになります。丁寧に生きようって。
写真がきれいだし、テーマもあってさすがマガジンハウス。おされ。
c0046361_16335384.jpg

可愛い写真。
ドレスデザイナーの記事での写真。
内容を読んで不覚にも号泣してしまいました。
好きなことを信じて頑張っていれば報われるという事。
乗り越えられない壁は無いのだなあ。
好きなことがある人は強いなあと心から思いました。

信じて頑張れば報われるってやっぱり信じていこうと思いました。
[PR]
by puaena | 2006-01-22 16:41 | いろいろ