マイペース更新上等


by puaena

音楽の力

久しぶりに姉のところに遊びに行きました。
車で1時間くらいの所に住んでいる10歳年上の姉。
3人の思春期の子供を抱えながらも元気なパワフルママで、
子育ての事、色々教えてくれます。
晴子は癒しだわーとめちゃめちゃ可愛がってくれるのでうれしい限り。
声変わりした、でっかいお兄ちゃんに比べればそりゃそうだろうよ。

で、行き帰りの車中、何気なくラジオをつけっぱなしだったんですが、
こんなに音楽を聴いたのは久しぶりだったのです。
たまたま偶然にもほとんど音楽な時間でしたのね。
ハガキや、ファックスやクイズとかも無く。
洋楽、邦楽全部好きな感じのラインナップで。
音楽に浸ること1時間。なんだか体スッキリ!気持ちシャッキリ!
これが音楽の力なんだと改めて実感。すごいぞ。ミュージックは。

ピチカートファイブの懐かしい曲、野宮さんの声じゃなかったけど
新しいのかなあ。とか、
オリジナルラブはいいよなあ。田島さんは関根勤に激似(ピチカート繋がりだわ)
など、とりとめなく思いながら運転してたら疲れがとれました。

娘が車に乗るとすぐ寝る子で良かったわ。
[PR]
by puaena | 2006-01-19 15:08 | いろいろ