マイペース更新上等


by puaena

2006年!

明けましておめでとうございます。
仕事始めの方も多いはず。お正月気分は抜けましたか?
c0046361_1413106.jpg

今年のお正月はとても良い天気に恵まれ、波もありました。
パパだけサーフィンですが、セット胸でそこそこ遊べたようです。
天気がいいのがうれしい。青空久しぶり!寒くても晴れてれば全然いいです。
みなさんのお正月はいかがでした?初乗りしましたか?





大晦日は普通どうりのお昼寝で、普通モードの晴子さん。
でもおばあちゃんのお家でご馳走は出るし、いとこ達はいるし、
パパ達酔っ払ってるし、いつもと違うことに少しずつ気づいたようです。
c0046361_141925100.jpg

とにかく食べる食べる。眠いくせに11時30分まで頑張っていました。
そんなガッツ見せなくてもいいのに。ゴリエちゃん見て踊っていました。ノリノリで。
c0046361_14225142.jpg

お正月は初詣に行きました。
神社の境内でおおきな雪だるまさんに遭遇。
自分より大きい雪だるまにびっくりして嫌がりました。

今年は健康に留意して元気に波乗りしたいです。まず体!ありき。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by puaena | 2006-01-05 14:29 | 休日