マイペース更新上等


by puaena

忙しさ色々そして大雪

日本中が冷蔵庫の中のようなここ数日。風邪などひいてませんか?
先週末から友人達と忘年会やらフルートのおさらい会などあって、
大雪の中を動いてました。
えーっと忘年会は何処も混んでいました。久しぶりにさとみちゃんに会えてうれしかった。
とても綺麗でした。そして前より笑顔がたくさんでうれしかった。
ホノルルマラソンぜひ完走して欲しいです。あなたならやれるから頑張って。
大雪だったから帰りのタクシーも長蛇の列。タクシー並んだの久しぶりでした。

で、フルートのおさらい会。
ホテルで、みんなの発表を聞いて、もちろん自分達も発表して、
その後お食事。
今年は発表会というかおさらい会という感じで、みんなグループ発表でした。
楽しかったな。小さなフルートアンサンブルがいくつもあって、選曲も今年は全て
組曲になっていて聞いていて飽きないし、お食事も美味しかったし。
この日は今年一番の寒気だったそうです。外は吹雪いていました。
私のグループは4人で、20代30代(私)40代60代なの。先生は50代。
フルートの先生は美しくて若くてオシャレで酒豪(笑)で大好きな女性。
で、妻で母で嫁もして、たくさんの生徒さんに囲まれて本当に充実した人生に見える。
旦那さんと未だラブだしね。
60代のおば様は母と同い年だけど信じられないくらい若くてはつらつとしていて
お勉強家。でもお洒落さんで指先は、フレンチネイル(笑)。
世代が違う人と一緒することはとても勉強になるし、また素敵な方達だから、
出し惜しみしないのね。コレ大事。全てオープンで求めたら与えてくれる。
余裕でしょうか。人間性でしょうか。品位でしょうか。
この方達と時を同じくできるなんて私は幸運だわ。




フルートのおさらい会、カメラを忘れたのね。
せかっくみなさん(私も)おしゃれしたのに。お料理もきれいだったのに。
なんで、先月あったアンサンブルの演奏会の写真。
c0046361_21354912.jpg

このときはぎっくり腰でお尻に注射をして乗り切ったんだった。
あれから1ヶ月。やっと普通になりました。長かった。健康万歳。
コンサートが終ってステージを駆け回っている晴子さん。
c0046361_21373297.jpg

今週末はクリスマス。あっという間の12月。
なんだか気ぜわしいけどあともうちょっとだけ頑張んなきゃね。あードリンク剤!
[PR]
by puaena | 2005-12-20 21:41 | いろいろ