マイペース更新上等


by puaena

美術館デート

c0046361_21274620.jpg

昨日までの冬型がうそのような冬の晴れ間。こういう時は波が良いのです。
が、しかし私が野暮用でまたまた東京で、旦那さんは子供のケアをしなくちゃならなかったのです。ごめんな。
c0046361_2131715.jpg

せっかくの休日。晴子が調子良ければ託児所に預けて波乗りに行くのだけど、
ちょっと風邪っぽいのね。なので要観察の1日。
c0046361_21331687.jpg





c0046361_21352483.jpg

ゲームセンターとかじゃなく美術館というのはなかなかの選択。晴子も楽しそう。
c0046361_21364390.jpg

美術館は貸しきり状態だったとか。そしてこうやって写真で記録して、
帰ってきた私に見せてくれるんですね。なかなかのお父さんだ。
もう当分東京へ行くことはないから、二人にお留守番を頼むことも無いよ。
新幹線もマイレージあればいいのに。この半年で何回行ったんだろう。
12月の東京はなんだかいつもより人が多く感じました。

海楽っていう雑誌にジェリーさんのインタビューがあったんだけど、すげー納得。
ヒザを100回くらい叩きながらうなずきながら読みました。
バランス。波乗りも仕事も家族もバランス良くどれも大事に。という感じの内容だったんだけどね。うちのお父さんもバランス感覚に長けてると思うんだわ。なんて誉めたりして。
c0046361_21473264.jpg

そして夕方まで2人で遊んで、駅まで迎えに来てくれました。
2人の顔を見たら疲れも吹き飛んだよ。
今日は1日ありがとう。ごくろうさまでした。
[PR]
by puaena | 2005-12-15 21:51 | 休日