マイペース更新上等


by puaena

クリスマスパーティー

c0046361_2226072.jpg

少し早いですが、英語教室のクリスマスパーティーがありました。
2週続けて3本ずつ、合計6回のパーティー。
生徒にとっては1年に1度のパーティー。
どんなに同じ事をやろうと疲れようとテンションは高くないと!
でも正直疲れちゃったよー。同日5本とかあっても逆にどんどんテンション上がっていた
20代の頃が嘘のようだ。体力は確実に落ちていく。ドリンク剤が冷蔵庫に常備!



c0046361_22323458.jpg

主に小学生が対称だからゲーム中心で。
チーム対抗とか、熱くなっちゃう。盛り上がってよかった。
ゲームの内容とか説明は一応英語で。英語教室なんでね。
楽しいことはみんな集中して聞くからちゃんとわかるのね。レッスンでもその集中力で!
本部からきてくれたfrom シドニーのAlexはフリースのアウターにTシャツ!で
雪の新潟に登場。本人寒くて驚いてました。
新幹線も初めて乗った24歳。でもちゃんと日本の子供の事を理解していて良かったわ。

あと今年もわずか。仕事も年内残すところ3回。
早くお正月になってごろごろしたいわー。
[PR]
by puaena | 2005-12-05 22:43 | いろいろ