マイペース更新上等


by puaena

12月!

c0046361_14232547.jpg

早いなーもう今年もあと1ヶ月。
昨日東京に行ったら銀座に素敵なツリーが。携帯で撮ったらボケちゃったけど、
シャネルのクリスマスツリーでとてもキレイでした。
怒涛の12月です。
年末までがんばろうっと!インフルエンザの予防接種もしたし。しかし、家族3人で14000円!
結構な出費です。うーんでも必要経費だよなあ。



昨日広島の女の子の容疑者捕まりましたね。
良かった。
毎晩寝る前に祈ってました。
去年同じ頃奈良でもこういう事件ありました。
もうさ、安全じゃないのだよ。
アメリカとかはさ、学校は親が送り迎えするんでしょ?
日本もそのほうがいいんじゃない。社会もさ、そういう事を普通に考えようよ。
子供を学校に送るから迎えに行くから会社を遅れるとか、途中抜けるとか、
フレックスタイムとか、そんなの普通になって欲しい。

昔は良かったとか、子供の自主性とか危険の前では関係ないでしょ。
子供が生きにくい世の中なんて絶対に間違ってるし、
送り迎えしているアメリカの子達が自主性が無いか?っつたらそんなこと無いでしょ。

私は子供を送り迎えしたいよ。

行ってきますって出て行った子供が変わり果てて帰ってくるなんて、
絶対に嫌だ。
[PR]
by puaena | 2005-12-01 14:42 | いろいろ