マイペース更新上等


by puaena

VIBE!

日本語で言うと波動とでもいうのでしょうか。
良い波動は良い波動を呼ぶし、
いい人間はいい人間をリンクしていく。

ここ最近こう感じることが多いのです。
仕事でもさ、いい人間良い波動感じるし。見た目感じ良さそうでも実はそうじゃなかったりさ。

という事は悪い波動も感じるわけで。
負の波動は負の波動を呼ぶのですな。

川に石を投げると波紋ができるでしょ。
人の気もそんな感じじゃないかと思うのです。

良い石は良い波紋を起こし、負の石は負の波紋を広げるのだな。

目に見えないものをなめちゃいけない。
人の気をなめちゃいかんです。オーラの泉の見すぎかしら!?
私は良い石になってるかしら?そうでありたいと思う今日この頃。
c0046361_12174865.jpg

クリスマスシーズンという事で、今の気分はこんな感じ。
LOVE&PEACE!
[PR]
by puaena | 2005-11-28 12:22 | いろいろ