マイペース更新上等


by puaena

新潟だって晴れるんです

冬になると西高東低の冬型で天気予報では新潟だけ雨だったりするのです。
だから晴れは貴重!お日様大切!
c0046361_10554455.jpg

大会次の日、前日がうそのように晴れ渡りました。
レールチェックに余念が無い晴子さん。
晴子「なかなかいい板だね、JSいい仕事してるな」
ぱぱ「調子いいっすよ。日本海用っす。」




c0046361_10592227.jpg

ここもと晴子はビーチコーミング。お砂大好き。
この日はビーチで遊んでいても全然寒く無かったよ。
c0046361_1103564.jpg

パパとママが海に入っていても2人は全然平気!お菓子食べたり本を読んだり。
これが1人だったらもてあましちゃうのかも。
今回晴子はここもの真似をいっぱいして、色んな事を覚えました、ちょーだいとか。
ここもも、おしゃべりが上手になってびっくり。話し出すと早いなあ。
c0046361_11318100.jpg

桃ちゃんは今回冬の日本海初でした。かっこいいなあ長谷川桃子。
シープスキンが新潟の海に来たって感じね。
この人は不思議な人で、オーラを出したり、引っ込めたりできるの。きっと自分じゃ気が付いてないけれど。ビーチにいたり、ウェット着たりするとオーラがぶおーって周りを覆うよ。
でも普段は普通のママであり奥様。リップクリームも忘れて慌てて買いに行くくらい。(暴露)
今回、桃ちゃんがそばにいてくれてすごーく力になった。支えになったよ。
パパ達と別行動が多かったからいつも以上にしゃべりっぱなしだったしね。ありがとちゃん。
この後、ウェットがBB用じゃなかったらしく、サーフィンに切り替えて上手に乗ってました。
[PR]
by puaena | 2005-11-25 11:14 | サーフィン