マイペース更新上等


by puaena

1122 いい夫婦の日

昨日は11月22日。いい夫婦の日。7回目の結婚記念日でした。
長いようで短い7年。
今日から8年目になるのですが、これからもよろしくちゃん。
感謝と尊敬。大事ですな。
まあ親として、夫婦として、チームとして頑張っていこうっと。




c0046361_2331086.jpg

素敵な夫婦なんです。2人ともおきれいだわ。大会前乗りで来てくれて。
ここもおいしかったねえ。
私的にすっごい楽しかった。この日の夜ご飯。
c0046361_234537.jpg

みんなで新潟ののっぺとか食べながら、色々な話をして。もうー聞いてるだけで楽しい。
淳二さん達も宮田さん達も雪で途中大変だったけどそれも面白かった!(人ごと?)
c0046361_2375240.jpg

子供達も連日大人に付き合ってくれていい子達。
c0046361_2384244.jpg

2人のセッションが会うたびに面白くなっていく。子供って面白い。
c0046361_23105575.jpg

まあ私の娘なのでね。って慌ててこの後止めたからご心配なく。
[PR]
by puaena | 2005-11-23 23:13 | いろいろ