マイペース更新上等


by puaena

大会 詳細

c0046361_2312132.jpg

寒かったけれど、波は一日中ありました。
ゲットはきついけれど、みんな笑顔。緊張感の中にもワクワク。
c0046361_23142412.jpg

ジャッジのみなさん。本当に寒い中長時間お疲れ様でした。笑顔でVサイン!
エキシビジョンでも活躍してくれたJSライダーの都築祐介さん、JPSAジャッジ及びASPジャッジでもあシェイパー園田淳二さん、STJでのモルディブトリップの写真が記憶に新しいVIEWウェットスーツの宮田さん。感謝です!
c0046361_23213412.jpg

いるだけで華やか!長谷川桃子プロ。ここもプロもお茶目さもみんなを和ませていました。
c0046361_2323596.jpg

オーラがありました!素晴らしい演技を見せてくれた上条マッチ将美プロ。
c0046361_23272463.jpg

JSライダー兼マネージャーの熊ちゃん。エキシビジョン、ジャッジとフル稼働。
ありがとうございました。
c0046361_23302220.jpg





c0046361_23322938.jpg

お酒で心も顔も緩んじゃう。波乗りを通じての仲間は最高!
c0046361_23333721.jpg

参加してくれて大会運営も気持ちよく手伝ってくれたり、
c0046361_23345033.jpg

みんながいるから盛り上がるんです。ありがとう!
c0046361_23412567.jpg

ここもプロもお手伝いしてくれました。みんなのアイドルね。
c0046361_233866.jpg

サーフィン談義に花が咲きます。こうしてサーファー達の夜は更けていくのでした。
c0046361_2339465.jpg


下手だからとか恥ずかしいとか全然関係ないよ。一生懸命頑張る姿は美しいし、感動させる。
どんなトッププロも最初はゲットできなかったんだから。
もしかしたらもっとサーフィンが楽しくなるかもしれない。大切な仲間が増えるかもしれない。
そんな可能性を感じたならば、今度は一緒に盛り上がろうよ!
[PR]
by puaena | 2005-11-22 23:57 | サーフィン