マイペース更新上等


by puaena

I just wanna say thank YOU from bottom of my heart.

c0046361_20533723.jpg

もうみんな最高だったよ!



当日朝、雨は降ってるし風は吹いてるし気温は低いし厳しい状況で、でも子供もいるし、例年のように朝からお手伝いには行けなくて、旦那さんに連絡してみると風が止むまで待機との事。
サーファーのみんなを思いました。
そして会場に行ってみると。やってるー!みんな頑張ってる。胸が熱くなりました。
c0046361_20574754.jpg

途中、突風にも見舞われるとみんなで本部テントを守って。
激しいコンディションの中ゲットするサーファーを見てると目に熱いものが!
もう、みんな最高!上手い下手じゃないよね。
チャレンジする気持ち、楽しもうという前向きさ。本当に感動しました。
c0046361_2131056.jpg

大会終了後にはビーチクリーン。みんな気持ちよく参加してくれてありがとう。
なんだかんだで無事終了!
ボランティアでお手伝いしてくれたみなさん!本当にありがとう。
これに関してはまた後日UPします。
[PR]
by puaena | 2005-11-21 21:07 | サーフィン