マイペース更新上等


by puaena

そりないよー!

可愛いでしょこのカップ。小さくて、100ccが丁度良く入る晴子のカップ。
c0046361_18462163.jpg

割れてるね。
先日、割れました。私じゃないよ。もう1人の晴子の親がやっちゃった。
割れたのはしょうがない。
でもさーこのカップ見たときに、娘と一緒にココアを飲むというイメージが膨らんで。
即決で買ったのね。わりとないのよ子供の可愛い食器。
これはボダムで買いました。
最近はホットミルクを飲むようになり、少しずつ上手に飲んでいたのこのカップでね。
いや!責めているわけではないの。



お休みの日、3人でラーメン行こうと。
娘はお昼寝だし、俺じゃあ先に用事を済ませてくるよと
先に出かけた、お父さん。
待てど暮らせど帰ってこない。娘も目覚め、電話しましたよ。今何処よー?

「今ね、ラーメン食べ終わったところ」

え???一緒に行くんじゃなかったの???

娘と妻忘れられました。

あーあーパパさんいいぞ!そのB型っぷり。もう怒るの越して笑っちゃった。
最近お疲れなのね。もうすぐ大事な大会あるからね。気もそぞろ。
それなのに私が腰を痛めて、家事とかたくさんやってくれて。
本当にありがとう。感謝しています。

でもさ、らーめん食べたかったよ。

その後パパのおごりでスタバで色々食べました。娘と私大満足。
ラーメンより高くついちゃったね!さんきゅう!ぱぱ!
[PR]
by puaena | 2005-11-17 18:57 | 休日