マイペース更新上等


by puaena

腰痛その後

昨日ですね、無事フルートアンサンブルの演奏会終りましたよ。
前日にお尻に痛み止めの注射を打って、当日も痛み止めガンガン飲んで。
写真?そんな余裕ございませんでした。
整体とかも行きました。お水を飲んだりして痛み物質を尿と共に排出することと、
安静ですね。と言われましたがそんな悠長なことは出来ない!ので、
整形外科に行きました。レントゲン撮られ、注射とお薬で歩ける速度が普通になりました。
西洋医学もやっぱりいいですね。

で、演奏会。無事終ってホッとしました。
娘がパパと来てくれて、ママーと客席から呼んでくれ、うれしいやら恥ずかしいやら。
忘れられない演奏会となりました。家族よありがとう。

心配してくれた友達、コメント頂いたみなさん、回復に向っています。ありがとう。
[PR]
by puaena | 2005-11-13 13:58 | サーフィン