人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

やっちまったよ...腰

お風呂上りに娘を抱いたらぐきっと。
その日朝起きた時から嫌な予感してたんだよね。
腰の周りの筋肉が固まってんのがわかっていたのよ。

日曜日、素足でスカートはいていました。
先週ちょっと暖かい日ローライズのジーンズ、
背中が見えるよってだんなさんに指摘されていました。
無理すんなよ33歳。

腰痛になってわかる健康体のありがたさ。
数年前にぎっくり腰してから気をつけていたつもりなんだけどさ。もう本当に落ちるわあ。
あー腰は要ですね。後悔先に立たず。貼るカイロは常に仙骨に!
娘を抱っこできません。悲しいわ。
先週腰が痛くて整骨院に行ってたのは旦那さんのほうだったのに。
リッピングのときにひねったそうだ。水も冷たくなってきたからねえ。
順番ですねって整骨院のスタッフに言われました。
石を投げれば腰痛もちのサーファーに当るね。
昨日行った整骨院の待合室でもサーファーに会ったよ。岩野君お大事に。

という訳で、雪ちゃん明日は無理ですー。良くなったら遊ぼうね!

これから益々寒くなるので、みなさんお気をつけて。
腰は大事よー!
by puaena | 2005-11-10 12:46 | いろいろ