マイペース更新上等


by puaena

エクササイズ

全然海に行けてません。
毎日慌しく過ぎていってしまいます。娘と順番に風邪ひいたりテンション低めの11月です。
このところ野暮用で月2回ほど東京へ行っているのですが、
帰ってくると足が筋肉痛になるのです。
地元にいると何処でも車。歩いて10分のスーパーへも子供がいると車です。
で、東京。
階段いっぱいあるし知らず知らずたくさん歩くのですね。
住んでいた時は気がつかなかったけれど、かなりの運動量なのではないでしょうか。
高いヒールをはいて毎日通勤しているお嬢さん方、毎日エクササイズですね。
だから東京の人ってやせていてキレイなのかしら?
子供がいる前は東京に行ってウィンドウショッピングやらが大好きでした。
今はもう時間との勝負!東京駅の大丸で大急ぎでお夕飯買って
新幹線に飛び乗ります。
だから、友達たちよ!会いたいのは、マウンテンマウンテンなのですがスルーしていてゴメンな!

今のところ運動らしき物は東京での歩きです。
なさけなーい!まだフルスーツ着てないのー。だめじゃん。

これから11月予定がわんさかさ!体力勝負頑張るぞ。テンションあげていこー。
[PR]
by puaena | 2005-11-08 12:12 | いろいろ