マイペース更新上等


by puaena

冬の準備

11月になってました。早いなー。ハロウィン終わったと思いきやクリスマスじゃん。
この景色を見ると冬が来るなーって実感します。
c0046361_1462054.jpg

なんだかわかります?
消雪パイプっていうのです。雪が降ると水がでて雪を溶かします。
毎年この時期になると消パイの点検があるのです。市の職員の人が水圧とかパイプの穴とか
点検します。そうした光景をみるとあー冬が来るなって思うのです。
 





衣替え終りました?
私はまだ中途半端なままです。
衣替えとか整理整頓とか苦手ランキングの1位くらいダメなことなんです。
テレビで整理整頓の達人の人とか見ると本当に家に来て欲しいって思います。
ハワイとか衣替えしなくていいのかなあ。沖縄とか。いいなあ。四季が無いところに住みたい。
それもこれもみんな整理整頓が苦手だから。
整理整頓の本に1年着なかった洋服は捨てましょうってありました。
捨てるのも苦手。また着るかもってずーっと持っていたり。結局何年も着てなかったり。
でも今年は頑張って捨てたほうかな。いらなくなった服。
あーほんとに整理整頓が得意な人好きな人、心から尊敬します。
[PR]
by puaena | 2005-11-03 14:19 | いろいろ