マイペース更新上等


by puaena

終ったよ。任務遂行。

昨日のイベントの為にずーっと忙しく子供も預けたりして
なんだか落ち着かない日々だったわけですが、無事に終ってよかったわ。
c0046361_13182687.jpg

午前8時の会場。




前日、久しぶりの大仕事に珍しく眠れなくなっちゃったりして、わたしって繊細かもなんて。
子供達の発表会があった訳ですが、担当している生徒が出ない私は進行役。
仕事復帰して1年経ってないし、新しい職場だしなんだかドキドキで、
もう周り全員敵だと思え!と思って甘えずきっちり仕事してやろうと準備は万端に。
旦那はもうちょっと力抜けよーなんてB型気質の発言で。
でもこれは次の仕事への、ステップアップのプレゼンでもあるし、
失敗は許されないのよのA型な私。
会場も大きかったし参加者も多いしスタッフも思いの他多かったけれど。
頑張ったよあたし。
終ってみれば、たくさんの人の力も借りて優しい言葉もたくさんかけてもらって
イベントは大成功だったんじゃないの?良かったんじゃない?
そしてそして、周囲の人たちは全然敵なんかじゃなく優しい優しい仲間達でした。
みんなありがとう。
家族もありがとう。
小さな子がいて仕事をするのはいろんな人の手を借りるし、大変だけど
自分に返ってくるものも確実にありますわ。
[PR]
by puaena | 2005-10-31 13:32 | いろいろ