マイペース更新上等


by puaena

久しぶりに

海に入りました。久しぶりだわ。
最近週末波が良くてサンデーサーファー的にはハッピーなんですが、
平日休みの私はなかなか波に当たらなかったのです。この日も決して良くは無いのだけど。
c0046361_13124333.jpg





晴子の鼻水がちょっと良くなって、3人で海へ。
歩くので待っている間も苦になりません。以前はずっと車の中だったんだよねえ。たしか。
ちょっと前の事がどんどん忘れていく。子供の成長についていくのが精一杯。
c0046361_1315476.jpg

忘れたくないなあ。今の瞬間を。日々想い出になっていくものね。人生思い出作りですな。
 
最近テレビでキョンキョンが出ていて、可愛い40歳だなと思いました。
動いてしゃべるキョンキョンを見るのは久しぶりでTVにかじりつきました。
あんな40女になれるんだったら、年取るのも怖くないなあなんて、思ってみたりして。
全部顔に出るからねえ。年をとると。生き方、今まで見てきたもの、感じてきた物が。
パキスタンの大地震で治療にあたっている66歳の日本の女医さん。目がキラキラして、
本当に若々しかった。美しい人でした。
いい年令の重ね方したいです。したいことをして、やりたくない事をなるべくしないように
そんな風に生きたいなと思う秋の日でした。
[PR]
by puaena | 2005-10-21 13:33 | サーフィン