マイペース更新上等


by puaena

たちまちに

あんよが下手だと書いたのは、ほんのこの前でした。
c0046361_185607.jpg





c0046361_18581018.jpg

お気に入りの公園で。この前までは芝生と靴が嫌で泣いていたのに。
c0046361_18581488.jpg

幼稚園児に興味心身で自分から駆け寄っていきます。
c0046361_18593750.jpg

パパのサポートの手も振り払い、成長を感じます。
先輩方の言う通り!子供の成長は瞬く間ですな。
すごいな1歳児。昨日出来なかった事が今日は出来るって感じで日々バージョンアップです。

ところで、今日のブログのこの機能。便利。exciteのみなさんが使ってらしてどうやるんだ?
と日々思ってました。やっと解かったよ。遅い?

ブログ始める前に色々見たんですが、exciteが1番好き。
アフェリエイトって言うの?ああいうのが付いてるブログが人気みたいですね。収入になるとか。
exciteは無いのですよね。その機能が。良いじゃない。潔くて。見易いし。
ブログ始める前から好きで見ていたブログもほとんどexciteブログだったし。偶然でしょうか。

そしてリンクさせて頂きコメントしたりするのもexciteブログ。
リンクは簡単だし、コメントもexcite同士だと手軽なのね。使いやすいわー。

で、忙しいのは相変わらずですが、最優先順位は子供って事でお散歩楽しかったです。
[PR]
by puaena | 2005-10-16 19:22 | 子供の事