マイペース更新上等


by puaena

マジック

先日、ある雑誌の取材でいつも入ってるポイントあたりを紹介するって事がありました。
c0046361_178381.jpg

朝一はスネあるかないかで、取材にならないんじゃない?って感じだったらしいのですが、
一行が到着する頃波はどんどん上がり、結局セットカタまで上がったそうです。
その日1日ずーっと波はあって真っ暗になるまで楽しめたみたい。
その夜、サーファー何名かと共に雑誌の方々とお食事をしたのですが、
皆口々に今年1番良かったって言っていて留守番をしていた私はちょっと残念でした。
でも満足して楽しそうに波乗りを語るサーファーは聞いていてこっちも楽しくなっちゃう。
娘も一緒だったので、すぐに帰ったわけですが、楽しい時間でした。
c0046361_17213112.jpg

で、カメラマンの方がテストライダースの青木盛安さんでした。
この夏、NALUのおまけのCDをヘビロテで聞いていたので、お会いできてうれしかったです。
とても50には見えない若々しい方でした。
一緒に海に入った旦那さんはああいう50歳になりたいと言ってました。
写真は酒蔵の撮影風景。雑誌発売が楽しみです。
[PR]
by puaena | 2005-10-06 17:30 | サーフィン