マイペース更新上等


by puaena

10月!

早いねーもう10月。朝晩涼しくなってきてロンTが調子よくなってきました。
涼しくなってきたのと、子供が1歳を過ぎて外食も楽になってきたので、
久しぶりにラーメンを食べました。
c0046361_12114632.jpg

私はもやしラーメンをチョイス。ボリューム満点。お腹いっぱい。おいしかったです。
c0046361_12133743.jpg

旦那さんはラーメンの中油で。ここのラーメンはいわゆる背油ちゃっちゃ系なのね。
油の量はお好みで。でも40目前なんだから油は控えたほうが良いと思うんだけどな。

ラーメン潤蔵王橋店は繁盛店人気店で、この日も女の子のお客さんが多く、
並んでいる人もいました。ちょっと辛いラーメンも美味でお薦めなのです。
ここの店主、スタッフ共に熱い職人ながらも熱い熱いサーファーなのです。
仕事ばっちりしてサーフィンもがっつりしていてバランスのとれたライフスタイルに脱帽です。
店主の健二さんは同い年なんですが、敬語で話しちゃいます。タメ口聞けないっすよ。
健二さんの奥様のお腹には第3子が!家庭も充実していて最高にハッピー!
そんな人が作るラーメンだからおいしい訳なのです。
晴子はこの日初めーらん。両手で麺を持って一心不乱に食べていました。
[PR]
by puaena | 2005-10-03 12:30 | いろいろ