マイペース更新上等


by puaena

見た?

c0046361_21363314.jpg

ASP観戦に行こうと思っていた矢先の台風14号による大雨で、結局お家でのネットで観戦になったわけですが、やべえ、すっげー面白かった。
個人的には、全然ケリー!ケリーに勝って欲しかった。
スポンサーの冠ついてるし、日本だし、フロリダあんなになってるし。
でも最後までわからないもんだわ。本当に。アンディのあの一本は素晴らしかった。
きっと、大会会場は大盛り上がりしたでしょうね。
サイズもあったし、見れた人たちラッキー。
途中、雨が降ってきて傘をさしているギャラリーを確認。
やっぱり、今回見送って正解でした。赤ちゃんがいるからね。天気は重要です。

で、こんなにすごい面子が揃っていて、波も良いのに、なぜテレビでやらないの?
GAORAじゃなくてさ、普通のスポーツニュースで。新聞のスポーツ欄とかさ。
サーフィン知らない人が見ても面白いと思うんだけどな。
この波で、こんなことが!?って普通に感じると思うんだけど。
やっぱり、日本人のツアー選手がでないとダメなのかな。
サーフィンがレジャーじゃなく、スポーツだって事知らない人多いんだろうなあ。
[PR]
by puaena | 2005-09-05 21:51 | サーフィン