マイペース更新上等


by puaena

ルール

数日前のブログの子供のサーフィンレッスン。
写真がいいねと好評なんです。うれしいです。

でもちょっとだけ引っかかることがありまして、あれは無いよなあって夫婦で話していましたら、
Dabblinさんのブログでも同じようなことが!!

私たちのサーフィンレッスン。日曜日の超ヒザ波。
いつも入ってるサーファーはスルーしちゃう波。っつーかサーフィンできないし。
ロングでかろうじてテイクオフ程度よ。

でも海水浴のようにロングで遊んでいる方はいましたよ。夏ですからね。
右側のピーク。もう、誰が見てもロングのピーク。

私たちはそこから離れ左側、しかもインサイドのほうでレッスンしてました。
子供がいっぱいいて、大人がケアしていて、普通は入ってこないでしょ。

何を思ったか、ロングのお兄さんまっすぐ入ってきて、私たちのすぐ奥で波待ち。
セットが入ってまっすぐに私たちの方へパドル開始。

えーえーえー!まじっすか!?危ないよー!

子供がレッスンしている所で、サーフィンしてはいけないとは、どのルールブックにもないけれど、わかるだろ!?

あーあ、困ったちゃんだわと思っていたら、他にもいるんですねこういう人。
Dabblinさんの記事は多人数だからもっと困ったちゃん達。

子供達に怪我が無くって本当に良かったです。大人は大人らしくしようね。
[PR]
by puaena | 2005-08-30 12:22 | サーフィン