マイペース更新上等


by puaena

夏休みが終わる

今週、9月に入るのですね。毎年毎年、夏は駆け足。
昨日の日曜日も波があったようで8月最後の日曜日、楽しめたみたいで良かったね。
c0046361_13435924.jpg

友達が遊びに来て、チワワのナッツと初対面。最近動物が解かってきて、テレビで動物が出ると「わんわんわん」と指をさします。今のところ全部わんわん。ナッツはとてもおりこうさんな犬で、
最初ちょっと怖がりもしたけれど今はすっかり慣れました。成長です。
c0046361_13482493.jpg

亜依ちゃんも遊びに来てくれたけれど、お互いマイペース。この日は夕立がすごくて雷に弱い亜依ちゃんはすぐに帰ってしまいました。残念。また来てね。
c0046361_1351999.jpg

いとこ達とプールにも行きました。2人とも良く可愛がってくれて、本当に助かる。ありがとう。
プールも大好き!楽しい想い出ができました。
c0046361_13513756.jpg

夏の終わりはいつもちょっとだけ寂しいな。
たくさん遊んだけれど、きっと記憶にはないのでしょうね。
でも笑顔の積み重ねが大事だと信じて、たくさん楽しい想い出を作っていこうっと。
あ!そういえばまだ夏休みしていない人が!!うちのパパ。
[PR]
by puaena | 2005-08-29 13:54 | 子供の事