人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

美しい人

波ありました。1日できたようですよ。いい土曜日になったね。
最近美しい人に会う機会が多い。
今日も久しぶりに会った友達がとてもとてもキレイだった。
顔の造作うんぬんよりも、内面が顔にでているのね。
もちろんキレイなお顔ですが、
世の中には形が整っていてもきれいじゃない人いっぱいいるではないですか。

たたずまい。

その人のコアな部分。魂とでもいいましょうか。
とてもキレイなのでしょう。
色々な出来事が彼女を通過してろ過して。そして彼女を美しくさせているのでしょう。

地に足がついている人はとても美しい。
それを品というのかもしれません。

先週会った、先輩ママ。
2人の可愛いお子さんを一生懸命に育てていて。彼女もとても美しい人でした。
強く明るくそして揺るぎない母でした。

女の人は美しい。強いから美しい。
私も少しでも彼女達のようにすっくと立っていたいものです。
来週会う友達も私が大好きな美しい人です。
最近美人運があってうれしいわ。
by puaena | 2005-08-27 21:55 | 人物