マイペース更新上等


by puaena

Special Cake

友達がやってきて、素敵な素敵なケーキをくれました。
c0046361_21442177.jpg

じゃーん!ゼリーの海に私たち家族。後ろにはサーフボード。陸にはカメもいて。
海の中には貝やヒトデもいます。彼女のお手製。心からありがとう。
c0046361_2149262.jpg

うーんやっぱりサーフボードはおいしいなあ。娘の手が伸びてぱくっ!
中はふわっ&しっとりのシフォンケーキ。しっとりっていうのがポイントね。
娘もぱくぱくあふあふ食べちゃって。ほんとにおいしいの!涙もんです!
c0046361_21543480.jpg

娘も彼女が大好きで。絶対に泣かないしぺたぺたくっつくの。
きっと魂がキレイなのがわかるんだね。初めからニコニコでなついたものね。子供は正直。
この日もあんまり食いつかなかったおもちゃを彼女がたたき始めたら、一緒になって楽しそうでした。ゆっくりと色んな話をしてすごくいい時間が過ごせました。
ケーキ作りがとっても上手で美しい彼女は実は格闘技好き、猪木好き。素敵!惚れる!
また遊びに来てね。素敵な素敵な贈り物をありがとう。
[PR]
by puaena | 2005-08-18 22:04 | 人物