マイペース更新上等


by puaena

軽井沢

軽井沢に行ってきました。
c0046361_1712427.jpg

パパはお仕事があったので、お姉ちゃん家族と。
大きないとこ達に可愛がられ、楽しく過ごしました。
c0046361_1774444.jpg

お団子食べたり、
c0046361_1783883.jpg

アウトレットに行ったり、
c0046361_1792247.jpg

花火をしたり、お天気はイマイチだったけど冷房を使わなくて良い気候なんて最高!
娘も夜はぐっすり眠れたみたい。
あんまりドラマは見ないけど、中学生の姪や甥にストーリーを聞きながら電車男や女王の教室などを見て面白かった!すごいな中学生。何でも知ってる。
でも不景気のせいか、軽井沢銀座のお店もなんだか精細がなく、アウトレットも人はいるが、買ってる感じがあんまりしてなかったです。全体的に軽井沢ステイ族も少なくなっている感じが否めない。新幹線のおかげで日帰りが簡単になったものね。でもそれだけか?
c0046361_17165721.jpg

とにかく、色んな刺激を受けたでしょう。
赤ちゃんもワンちゃんもいっぱいいたしね。
たっちもだいぶ上手になりました。2歩歩けるようになりました。
1歳の夏。満喫してます。
[PR]
by puaena | 2005-08-14 17:19 | 休日