マイペース更新上等


by puaena

お誕生日おめでとう

1歳のお誕生日。
長くて短い1年でした。
予定日より10日も過ぎてお医者様に3500g超えてますと言われ、
どんなに大きな赤ちゃんが出てくると思いきや、
2640gの小さな小さな女の子が生まれてきたの。
c0046361_1144355.jpg

あなたが生まれてきたその日から感動の連続。
結婚してから6年目の赤ちゃん。
なかなか赤ちゃんができなくて、2人で楽しく生きて行こうねと
パパとママは話していた矢先の赤ちゃん。毎日が楽しくてうれしくて!
c0046361_11135946.jpg

そして、2ヶ月目の大きな地震。
揺れる家からあなたを必死に抱えて飛び出たよ。
神様!助けてって思ったよ。
c0046361_1116419.jpg

一晩中揺れていたあの晩、初めて朝までねんねしたんだよ。
車の中で不安な夜を過ごしたけど、ぐちゃぐちゃのお家から出したクーファンに寝ているあなただけがパパとママの慰めだったよ。
c0046361_11191482.jpg

初めてのハワイ。遠出をしたことでパパもママもあなたも大人になりました。
楽しかったね。想い出がいっぱいだね。
c0046361_1121387.jpg

ほんとにあなたに会えてよかった。
今まで見えなかったものが見えてきたり、感じられたり、新しい気持ちがいっぱい。
出産する前は子供を産んだぐらいで人生観なんて変わるものか!
と思っていたのに、完全に人生観、価値観変わっちゃったよ。
あなたのおかげね。ありがとう。前よりも今の方が全然いいんだもの!
c0046361_1125058.jpg

パパとママのところへ来てくれてありがとう。
ママをママにしてくれてありがとう。
お誕生日おめでとう。
来年もその次もずっと、お誕生日を一緒にお祝いしようね。
[PR]
by puaena | 2005-08-07 11:30 | 子供の事