マイペース更新上等


by puaena

リサとガスパールに会いに行く

お休みの日に、リサとガスパール展に行きました。娘にとっては初美術館。
まだまだやってるわと思っていると、明日が最終日なんてよくある事。
c0046361_2129488.jpg

リサとガスパールがお出迎え。
c0046361_21315296.jpg

娘が生まれる前から好きだった絵本。
どんな反応するか楽しみだったけど、思ったより喜んでいて良かった。
c0046361_21344054.jpg

中には絵本を自由に読めるスペースがあって、パパに読んでもらいました。
結構、夢中になっていてこっちがびっくり。
c0046361_21375573.jpg

特大のリサとガスパールにはさまれてご機嫌!
c0046361_21392396.jpg

絵本も全種類、日本語英語フランス語のものがあって迷ってしまいました。
グッズもたくさん売っていてすごく楽しい!あー来て良かった!
c0046361_21404915.jpg

この美術館、素晴らしい場所にあって、催しものもちょっと他と違っていいのです。
が、アクセス悪いよ。電車だといいのでしょうけど。車だとちょっと遠い。
ほんとは娘と2人で来ようと思ったけど、パパも一緒で正解でした。
きっと2人だったら美術館にたどり着けなかったかも。
記念に買ったぬいぐるみ。もうべろべろになめて一緒に寝てます。
行って良かったなあ。次はぞうのババール展。遠いけどまた行ってみようかな。
[PR]
by puaena | 2005-07-22 21:49 | 休日