人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

いつもありがとう

風波でちょっと波が立った時、娘をお義母さんに預けて海に行きました。
旦那さんと一緒に海に入るのはハワイ以来。
時間を気にしなくてもいいし、旦那さんのサーフィンを見ながら楽しかったけど、
行きと帰りの車の中が、やけに寂しくって、あーもう2人じゃなく、3人なんだと思いました。
いつもありがとう_c0046361_21425165.jpg

そして、旦那さんのお誕生日でした。オメデトウ。
いつもはこんな丸いケーキは用意しないのだけど、
来月なんてったって、娘の1歳のお誕生日があるから!
お目当てのケーキ屋さんのBirthday cakeをテストライド。
テストしてよかった!ココじゃダメだ!ケーキに乗ってるイチゴが半分なんだもの。
いくら季節はずれとはいえ、イチゴは1個使って欲しい。お誕生日なら、なおさらよ。

でもおいしいケーキでした。パパも味的には満足で。
いつも家族の為に頑張って働いてくれてありがとう。
私と娘が心穏やかに日々暮らしているのも、パパが頑張っているから。
これからも健康で、仲良く、楽しく毎日を営んでいきましょう。
素敵な1年になりますように。
by puaena | 2005-07-21 21:55 | いろいろ