マイペース更新上等


by puaena

Dabblin's work

今日波なくなっちゃいました。
昨日のブログであるって書いたのに、うそになっちゃったね。

素敵なブログでリンクさせてもらってもいるDabblinさんから新作帽子が届きました。
c0046361_12142222.jpg

夏用ビーニー。お花付きで可愛いでしょ。
c0046361_12153323.jpg

ちょっとモデルの動きが激しくてずれてしまったけど、ぴったりで可愛いの。

Dabblinさんの手作り水着(子供用よ)ここでオーダーできます。
今回は手作りバッグも届きました。海にも街にもぴったり!
全て手作りオリジナルだから誰かとかぶることないしね。本当に素敵なの!

ブログで知り合えたDabblinさん。(間接的に桃ちゃんのお陰でもあります)
素敵な作品をたくさん生み出すMagic Hands。
可愛い水着、きっと可愛いあの子に似合うはず!
[PR]
by puaena | 2005-07-12 12:29 | いろいろ