マイペース更新上等


by puaena

待ってました!


c0046361_16322793.jpg
やっとやっとやっと!
いつものポイントで波乗りできましたよー。
うえーん。うれしかったわ。
みんな口々に「今日入っておかないと今度はいつになるやら」
と言ってたわ。ほんとよねー。でも明日もできそうだし、水曜日も波残りそうよ。

昨日は風がびゅーびゅー吹いていて夕方、3人で海に行こうかと話していたんだけど、
なんやかんやで結局行けなかったのね。でも今日を期待させる風だったわ。
娘も風を受けてうれしそうだったの。
c0046361_16351750.jpg

いつものように旦那さんとかわりばんこで入ったんだけど、風がつよいせいか、体力が落ちてるせいか、ゲットがつらかったよ。入ったときはまだまとまってなく難しい波でした。
だんだんまとまってくるにしたがい、サイズはダウン傾向でしたけど。でも楽しかった!
久しぶりの波でしょ。みんな楽しそうで雰囲気良かったです。
娘もみんなにニコニコ。
愛想がいいねって誉められました☆

最高にいい波!ではないけど、やっぱり夏はいいです。
今度の日曜日はビーチクリーン!お天気がいいといいな!
[PR]
by puaena | 2005-07-11 16:45 | サーフィン