マイペース更新上等


by puaena

人気ブログランキング

今日は北うねりがちょっと入ったらしく、
旦那さんは1人で海に行きました。
私は娘とお留守番。
ちょっと肌寒いし、いつものポイントより遠いしね。

少し前からランキング外したんです。気がついてました?
遊び半分で始めたブログ。(あんまり大雪で暇で暇でしょうがなかったんだよね)
そして遊び半分で付けたブログランキング。
なぜか、ありがたいことに20位以内でうろうろしてました。
やっぱりランキングが上がるとうれしくなっちゃったりしてましたし、ランキング表から遊びに来てくれた方たちもいて、色々なサーファーと知り合えて楽しかったんですが、
あんまり波が無さ過ぎて
マリンスポーツのランキングにいるのがつらくなってきたんですね(涙)
波ネタありませーんって。なんではずしました!!
まあね友達、知り合い見てくれてるし、ブログ通じて知り合えた方もいるし。
もういいかなと。

で、それと同時にちょっと育児ブログで話題になっている
我が子の写真を公開して危険じゃないのか
これも全然気にならないと言ったらウソになるのね。
カメラと一緒にパリでお散歩☆のコメント欄その話題でしきりです。
でもね、危険危険っても実体がないし恐怖を煽るのもね、なんだかなでしょ。
どこにいても何をしても危険はあるわけだし。
ブログを含め、日々日常を後悔しないように生きるしかないのよね。

私は娘が大きくなったときにこれを見て喜んでくれたらうれしいのです。
パパとママが楽しくあなたと日々暮らしている事を残しておきたいのよ。
ただそれだけなのよ。
[PR]
by puaena | 2005-07-07 16:02 | 子供の事