マイペース更新上等


by puaena

puaenaの事

波ナシ記録更新中。
去年だったら良かったのにね。
臨月のあたしだったら心穏やかにこの波ナシ期間を過ごせていたのにさ。
ねえみんなどうしてるの?
太平洋行ってますか?

このブログのURLもそうですが、puaenaって何よ?
と聞かれることが少なくないのです。
c0046361_16255039.jpg
ポイントの名前なんですね。
プエナと読みます。
ハレイワの隣の穏やかな
ポイントです。
surf&seaのスクールはこのポイントでやります。
スープからまたフェイスが出てきちゃうような、ここで毎日練習したらきっと上達するだろう的な波です。

でもね!これは違う場所。たぶんパイプ。puaenaの写真がなかったから。
イメージショット?

puaenaいいのよね。木陰もあるしピクニックもできちゃうのよ。
こんな場所が地元にもあればいいのにね。
今年のハワイでは風が合わずここではできなかったんだけど、来年は必ずまたpuaenaで波乗りしたいです。
あー波乗りしたいわあー!
[PR]
by puaena | 2005-07-06 16:43 | ハワイ