マイペース更新上等


by puaena

梅雨よジメジメよ

あーだるい。具合がよろしくない。
大雨一山超えたけど、大変な地区もあるらしく。
自然相手じゃ怒ってもしょうがないし。
でもなあ、やりきれんのよ。
テレビでおじさんおばさんが、せつなそうに「大変ですけど仕方ない」って言うのを
見るとこっちも切なくなってくるわあ。

で、だるだるの理由はきっと気圧のせい。
人間からだの7割が水でしょ。気圧が低いせいで体調もおかしくなるんじゃないかと。
まあさ、1番の理由は海水に浸ってないことだと思うんだけどね!
肩が凝る、頭痛がすると家族に訴えたら(旦那だけど)
子供を見ていてくれるのでマッサージにでも行ってきなさいと!
ありがとー。ナイスフォロー。
で、行ってきました。リフレクソロジー
あー気持ちよかった。担当の人なかなか上手でした。
妊娠前はクイックマッサージやらカイロプラクティス、アロマテラピー
リフレクソロジー等色々通ったもんです。

子供が出来てからは整体はちょっと行ったけど、
リラックス目的ではなかったからねー。
今日はリラックスしてきたわ。おかげでなんとなくすっきり。
ありがとう。パパ。赤ちゃん。

明日からまた頑張ります。
[PR]
by puaena | 2005-06-30 16:45 | 休日