マイペース更新上等


by puaena

梅雨入りしたと思ったら大雨警報

まったく冗談じゃないわよ。
やっと梅雨入りしたと思ったら今度は大雨。
お陰で波上がってます。南西吹いてます。が、
海まで行く道の土砂が崩れ通行止め。
高速も通行止め。サーフィンどころじゃないわよねえ。
って旦那は板3本持って出て行きましたよ。

去年の大洪水の時と気圧配置が似ているんだそうで。
いやだなあ。

子供も連れて海に行きたいところだったけど、旦那と交代だと
彼女を2時間も車内に監禁することになっちゃう。
雨だから散歩もできないし。なのであきらめました。波乗りを。私が!

最後に波乗りしたのは鎌倉だよ。
あれは良かったなーって3週間経ってるじゃん。
明日もいけないし。あーあ。

だめだめ!こんなダウナーモードで終わらせちゃあ!
田村で金、谷で金、ママでも金
素晴らしいじゃないですか!谷 亮子選手!
是非ママでも金を!取っちゃうんだろうなあ。ほんとに。すげーな。

妊娠した時、すごくうれしかったけど仕事が出来ない、ジムやめなきゃ、
何より海には入れないってすごくネガティブな思考に入ってしまったのも事実。
誰もがきっと多かれ少なかれ感じるんじゃないかな。
でも産んじゃったら、ママになったらあーた!
全部忘れた
今が一番幸せよーって。ママモード全開で。
そんなだから、ママになって金に興味津々。母は戦闘モードに切り替われるのかしら?
[PR]
by puaena | 2005-06-28 16:13 | サーフィン