マイペース更新上等


by puaena

やっと梅雨入り

波ナシ地獄も終わりそう。
昨日は小さいけどありました。
練習するにはいいサイズだったかもしれません。

今日の夕方または明日、期待できそう!!
楽しみだわ!

海水浴の人達も海に増えてきたみたいですね。
昨日、事故があったようです。
子供が亡くなるのはとてもとても悲しいです。
もし、自分の子だったら?と思うと胸がドキドキします。
家族で海に行く機会が多いのでなおさらです。
本当に気をつけないといけません。

明日もきっと家族で海に行くでしょう。
この夏には娘も歩き、海デビューをするでしょう。
海は楽しく素晴らしいという事と同時に危険がつき物という事も
教えていかなくてはいけないと思いました。

亡くなってしまった子のご冥福をお祈りすると共に、
ご家族に心からお悔やみ申し上げます。
[PR]
by puaena | 2005-06-27 13:09 | サーフィン