マイペース更新上等


by puaena

妊婦ちゃんウエット

暑いなー。そして波ナシ。
まだこっちは梅雨入りしてないんだって。

去年の今頃は台風がいくつかやってきて、結構遊べたのに。(私は妊婦だったけど)
そしてその後の集中豪雨に続くんだけど。
今年は波がない。波がない。波がない。

去年私は妊婦でした。
でも海に入りたいということで、長谷川桃子プロ
同じく妊婦の時に着ていたウェットをお借りしたのです。
ちゃんとお腹が大きくても着れる妊婦ちゃんウェット。
桃ちゃんは手足が長くて顔が小さいから背が高く見えるけど、
私と同じくらいの身長なのね。(私157センチ)
だからさ、なんの迷いもなく着たわけよ。
お腹出して水着着るより、冷えなさそうでしょ。なんてね。

そしたらなんと首がVネック!
あたらしー。さすが桃子プロ。
そうねロンスリだもんね。首がぴちってしてなくてもねー。って思ったら

股が食い込んでるよと旦那さん。
胴の長さが違ったのね!!!身長同じでも足の長さが違うのねー!!
Vネックなんかじゃなかったのねー!!

速やかにお返ししたわよ。その節はありがとう桃ちゃん。笑っちゃったね。

STJ千葉特集見たら鴨川に行きたくなりました
[PR]
by puaena | 2005-06-23 17:17 | サーフィン